声優志望の華柚です(^-^)可愛いもの大好き声優専門学生♪よろしくお願いします(*^_^*)
サンリオらぶ♪


 - - -
このブログ
あんまよんでくれる人いないんで当分更新しません。

10:35 - comments(16) -
この時期限定?
 
201008242336000.jpg
 
 
サンリオのふせんac606c.gif
 
チャーミーとキティちゃんとキキララ買いました7eF4Jf_70.gifはあと076.gif
 
ぴあのちゃんがいればマイメロも買ってたんだけどなぁ…~0003C5D.gif
 
 
 
どんだけふせん好きなんだよあたし20100813_1106140.gif
 
 
 
いやいや、サンリオが好きなのですf934c7.gif
 
 
 
 
23:40 - comments(0) -
小さな失敗談!
小さな失敗談!


あたしの小さな失敗談! 


鯛焼き屋さんでのアルバイト中、


おぐらと抹茶がまざって

『まぐろがお一つ…』

と言ってしまったこと…笑





ふははははははははははっ
22:11 - comments(1) -
苺ちゃんと
LISTEN渋谷店行ってくりゅ! 




ぽぷりちゃん連れてきます♪  








今日もバイトはぶかれた
\(^O^)/ 



そのおかげでLISTEN行けりゅ(*・ω・) 






さらばじゃー!! 


17:36 - comments(0) -
DISACODEのライブ
 
DISACODEのライブ行って来ましたぁ〜20100813_1106140.gif
 
 
 
アキラちゃんに会えて、歌聞いて、泣いたよ20100602232756_9.gif
 
 
 
 
 
 
 
あたしカッコいい女が好きだっ20100731_1818056.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あるモデルさんが性格悪すぎてだいっきらいになったけどねNoName_0232.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
美沙子ちゃんすごく可愛かった089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
 
優ちゃんも相変わらず可愛くて細かった20100809_39830.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
シンさん格好良すぎです20100813_1106140.gif
 
 
 
あたし惚れっぽいのかな…?
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱりライブとかって距離かんじちゃうよね。
 
 
 
 
201008181311000.jpg
アキラちゃんにサインもらたーglam2-6355-127513-056c0b8648o.gif
 
 
 
201008181311001.jpg
 
シンさんはわざわざ金色で書いて下さった−!
 
 
優しい7eF4Jf_70.gifはあと076.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも学校もバイトも頑張ろうって思ったよ20100731_1818056.gif
 
 
13:22 - comments(0) -
\(^O^)/
バイトなくなった−! 



ゎーぃ\(^O^)/





今月はバイトしたくないのだっ(ノд<。)゜。






コンタクトはずそっ(`・ω・)
15:43 - comments(0) -
ナルシストには耐えられない



鏡わすれた〜(οдО;)







死んじゃうっ 




はうぅぅぅぅぅ〜!! 






コンビニって鏡売ってるっけ? 






ナルシストには鏡なしは耐えられませんのんっ(>_<)






しぱしぱっ(ノд<。)゜。
07:43 - comments(0) -
きのふ
 
昨日はカラオケ行ってサーティーワンいったでごんす()'∀`()
 
201008151730000.jpg
 
 
 
 
おとといはモスのラー油バーガー食べたのファイル0002.gif
 
 
今日で最後なんて言われたから食べたの20100813_1106140.gif
 
 
201008141311000.jpg
 
 
辛かったけどまた食べたいとは思わない20100731_982888.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ふははははははははははっglam2-5986-126910-b45f928d72o.gif
 
 
07:33 - comments(0) -
はわわっ


みんとくんが明日お店に立つって−! 



行きたい。会いたい。告りたい!






みずきが帰省してなければ一緒に行けたかもしれないのに…。 






一人で行くゆうきがなひですのん… 





(。・ω・。)








また合える機会あるよね?





みんとくん…(。・ω・。)
22:55 - comments(0) -
今日のコーデ
 
 
きゅぴーんっ20100813_1106140.gif
 
 
201008141133000.jpg
 
 
上→プトマヨ
 
下→ハニーズ 
 
 
 
 
スカートは小花柄でTシャツとは合わなそうだったんだけど、このTシャツには合いました20100731_1818056.gif
 
 
 
 
今日はままとお出かけですのんっファイル0002.gif
 
12:16 - comments(0) -
1/91PAGES >>