声優志望の華柚です(^-^)可愛いもの大好き声優専門学生♪よろしくお願いします(*^_^*)
サンリオらぶ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ('・ω・) | main | これからも >>
(T_T)


なんかさ、あたしってあそこに必要なのかな、 

イチミクロンでも役にたってるのかな。 



お給料にふさわしく働けてるのかな。 







疲れたよ。 


暑いよ。 


体調悪いよ。



寝てたいよ。



好きな人に好かれたいよ。 



身体に力入んないよ。 




笑顔になれないよ 




癒されたいよ。 




人としゃべりたくない。今は。 





満たされるのは一瞬だけ。 






息苦しいよ。 






会いたいよ。


あえるよ。



でも違うそうじゃない。 





電車に揺られる生活なんてもったいない。






頭がぼーっとする。 






元気な子でいたい。



素敵な子でいたい。 



あたしがいてよかったって思われたい。



あの人みたいになりたい。


なにか飲みたい。 





立ちたくない。
13:15 - comments(2) -
スポンサーサイト
13:15 - - -
COMMENT
大丈夫け?

難しく考えんと、自分にできることを頑張ればええんよ☆きっと見てくれてる人はおるけん。

旅楽しんできま(*^o^*)

popl | 2010/08/05 10:51 PM
今、部活で同じような状況です……。
自分の存在意義が見出だせなくて、なんでここにいるのか、自分は必要なのか、ってよく考えてます。
ぴよのり | 2010/08/06 3:11 PM