声優志望の華柚です(^-^)可愛いもの大好き声優専門学生♪よろしくお願いします(*^_^*)
サンリオらぶ♪
PROFILE
藍城華柚
藍城華柚-アイシロハナユ-です!


声優志望


好きな声優

小林沙苗

福山潤

鈴木達央

水樹奈々

田村ゆかり

桃井はるこ

サエキトモ

鈴木千尋

鳥海浩輔

並木のり子

斎藤桃子

D・U・P

アサ姉時代のデ・ジ・キャラットはネ申!!!


P・K・Oもネ申すぎるからッ!!!
P・K・O好きな人絡んで下さい!!!


ふりふりごしっく大好き(^-^)
可愛いもの大好きヽ('ー'#)/

まいぶーむ

原宿

ゴスパン

お化粧

声優

KERA

ぷよぷよ

ぴちぴちピッチ

よろしくお願いします!




ぷよぷよのシェゾとレムレスが大好き\(^O^)/

レディバット・蘭花・あらら・BBSのシェシェとミミ⇒らぶ^^
ユーリとヒッポも!!


PUTUMAYOとかHANGRY&ANGRYとか大好きです♪

LISTEN FLAVORが本命になりつつある^^

PEACE NOW

h.NAOTOもスキです^^




服はもってないけど、BABY、アンジェ、とかに興味あります♪

華柚るーる

コメントを自分の所に返事を書く人は嫌です。



必ずあたしの所に返事書いて下さい。


あたしももちろんあなたの所に書きます。


このるーる守れない人はカキしません。


お願いしますm(_ _)m


URLもちゃんとつけて下さいo(^o^)o
よろしくですヽ('ー'#)/



華柚のURL
http://hanayu.jugem.jp




一緒に原宿・アキバに行ってくれる友達さん募集><